【イベント告知】素敵な大人の靴が勢ぞろい!秋冬新作、1点もの、セール、シューケアやサイズ測定もあります!

 
 
こんにちは!three generationsスタッフなべです。
 
本日はイベントのお知らせです。
 
明日<12月6日><12月7日>の 2日間限定でthree generationsをはじめ、ヨーロッパのインポート靴を実際に履けて買えるイベント「靴ファン+」を開催します!
 
靴ファン
 
 
今欲しい秋冬の新作シューズやブーツ、ちょっと気になる所があるけど全然履けちゃう訳あり品、レアなサンプル品の1点ものセール!
 
そして革靴に必須なお手入れワークショップ!
 
自分の足を詳しく知れるサイズ測定!
 
シューケア用品も勢ぞろい!
 
 
場所は大阪の通天閣のすぐ近くYOLO BASE(ヨーローベース)、とっても広くて開放的な場所です。
 
コーヒーや軽食もできるので、靴を見た後は近くのテーブルで休憩もできます。
 
 

 
 
海外から来た方の宿泊施設も兼ねています。
 
会場のカフェは席がいっぱいでお友達と来て買った靴を見せ合ったり、おしゃべりもできますね。
 
 
大きな壁には各所にアーティストさんのイラストやグラフィックがあり、インスタ映えするスポット多数です。
 
ぜひ購入した靴を履いてインスタにアップしてください♪
 
拡散希望!ぜひぜひ、よろしくお願いします。
 
 
セール以外も色々楽しんで頂けるイベント「靴ファン+」
 
当日はスタッフ全員でお待ちしております。
 
お気に入りの1足を一緒に見つけられますように!