夏に向けて足元も涼しげにコーディネート!大人の本革靴コインローファー

 

こんにちは、スタッフなべです。

先週の金曜、土曜は靴と革雑貨のイベント「靴ファン+2」にお越し頂きありがとうございました!

天気はあいにくの雨でしたが、お近くの方も遠くからもたくさんの方にご来場頂きました。

誠にありがとうございます。

 

次回開催は秋冬の11月~12月頃の予定です。

 

今後もthree generationsは皆さんに見て頂く、手に取って頂けるよう定期的にイベントを開催して参ります。

初めての方もリピートの方も皆さんで楽しくのんびりと、

tgシューズに革雑貨、シューズケアを体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

さて今週からは夏に向けてのオススメアイテムをご紹介していきます。

今年も夏は暑そうで、足元はなるべく涼しくしたいですよね。

そんな時には革ローファー!

定番の黒をちょっと休ませて、爽やかなカラーにチャレンジしてみませんか?

 

three generations 4426 ラージソール

 

ソールの巻き上げで個性をみせつつ、スマートなシルエットと丁寧に仕上げられた革の表情、色合いから、上品かつエレガントなスタイルを演出します。

こちらのモデルは、巻き上げレザーソールと同じ大きさに合わせ、通常より約0.5cm周囲を広くしたラージソールを採用。

着地面が広いので、安定感がアップ!

長い時間歩かれる方や、足幅の広い方、歩行の際に左右どちらかに体重がかかりがちな方などにおすすめです。