交換時の送料は当店負担します!
 
ネットでのお買い物は「サイズ合うかな?」など不安が多いですよね。
とくに靴選びにおいては、足の形がそれぞれ違うためサイズに関しての不安が最も大きいと思います。
せっかく見つけたお気に入りの靴なのに、そんな不安のためにお買い物できないのはもったいない。
そんなお客様の負担をできるだけなくしてお買い物を楽しんでもらいたい、という思いから交換送料を当店負担にしております。


まずは商品発送日から5日以内に電話またはメールでご連絡ください

交換の手順をご注文時にご登録のメールアドレスにお送りしますので、必ず内容をご確認してから手配をお願いします。

2回目以降の交換時の送料はお客様負担となります。
交換不可など一部対象外商品がありますので各商品ページをご確認ください。

 


【 以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください 】

・外で履いた形跡がある。
・商品にキズ、汚れ、すり減り、ひどい履きシワがある。
・商品に手を加えている。
・化粧箱(靴箱)や商品タグ、内紙の紛失、破損等がある。
・靴箱に送り状を直接貼り付けて返送している。
・商品ページに返品、交換対象外の表示がある。